諸法無我

こんにちは。

諸法無我って知っていますか?は天使たちが3票を得て天に帰ったらあの続きを羊飼いたちがやってるんです。

が僕らもさっき歌ったねはい中でそれは天使たちが歌った歌をリピートして私たちも主をたたえてるわけですね。

動物が神を讃えるということは何と幸いなことでしょうかそして私たちの頃に何という喜びが与えられることでしょうかさあこれで今日の本体が終わりましたのでじゃあ今から着地点結論に入っていきましょう。

ご一緒に考えていきましょう。

ねまず着地点の1番目が羊飼いが主役であることの意味を考えようっていましたね。

その意味は結論的に言うとメシア誕生の知らせはまず貧しい者たちにもたらされたということこれが強烈なメッセージです。

ここでの7時かいって言うと多くの人が童話的なイメージを持ちます。

しかし当時の紀元一世紀の羊飼いってのはそうではない旧約時代の<br />