如意

こんにちは。

如意をご存知でしょうか?れた人の追い出し悪霊追い出してのはこれはどういう奇跡でした。

メシア的奇跡つまりメシアだけが行える奇跡だったの学びましたね。

ここでもそれが怒ってるわけですよ。

つぎ33節から34節肺群衆は驚いてこんなことはイスラエルで未だかつて見たことがないと言ったしかしパリサイ人達は彼はアクレードものかしらを使ってくれども追い出しているのだと言った群衆は驚いてイエスは一体誰なのかと当惑したわけですね。

なぜかと言うとメシア的奇跡を見たからです。

その時にパリサイ人達は冒涜的な言葉を吐いています。

何て言ったかと言うと彼はアクレードものかしらを使ってアクレードも追い出しているのだそのアクレードものかしらサタン悪魔と言われるものは当時のユダヤ人たちはベルゼブるって言ってたこれがベルゼブル論争ですよ。

からここではベルゼブル論<br />