日蓮宗

こんばんは。

日蓮宗をご存知ですか?自然の成り行きですね。

それに対してロマ症発症クリスチャンは聖霊の導きで歩みます。

その結果祝福と平安がその人に与えられます。

皆さんは自分のクリスチャンライフを振り返って自分はロマ星七星くるちゃんだと思います。

がゴマ症発症クリスチャンになってると思います。

が行き来しつつあると思います。

がそれを待ってはあげなくていいですよ。

今日はね自分に適用しながら今日のメッセージを聞いていただきたいと思います。

で前回のメッセージが終わってからアンケート用紙を頂きました。

が質量ともにおそらくこの定例会が始まって最も大きな反響があったんじゃないでしょうかねということはそのアンケート用紙を見るだけで成果の郷里というのがいかに重要であるかということは分かります。

あるいはここに日本のクリスチャンが力を得ていくための秘訣が<br />