覚通寺

こんにちは。

覚通寺を聞いたことがありますか?絶されよってんですね。

こういう厳しい言葉は日本人には非常に違和感があります。

キリスト教が日本で根を下ろさない一つの原因は実はそこにあります。

聖書塾に来ているある方がレポートでこういうことを書いてました。

なぜそういう理屈になるかと言うと急いであるって事は聞きたくないんですね。

神が空いたってことだけ聞きたいんです。

しかし神の子雪の中に神の正しさ気であり急いであるという部分と髪が空いたとうんと二つともあたし達は受け取らなきゃいけないんです。

だからキリストの十字架が勝つという意味がそこにあるわけですか実はあなたを愛しておられると同時にあなたの罪は受け止めてはおられません。

じゃあそれをどう解決のかというのがポイントです。

凄絶という概念が出てくるのは髪がその気の限界まで忍耐されてそしてもはやさばく以外に<br />