川越の呑竜様

こんにちは。

川越の呑竜様を知っていますか?ち神の方法で神の計画を実行するということです。

この中に神様の先に立って歩いてる人はほとんどだと思います。

神と共にあり神の後ろ歩み寄りね神様の前に出て走る待ってる人みるねあんまり良い結果でないよ神と共にいや神が生まれるところを私は一歩一歩ついていきます。

クリスチャン生活が長くなって感動するってのはそういうことですね。

若い頃はね体力もあるし気力もあるし何でもできそうな気がするから神の前に出てやるんだよねあんまりうまくいかないでも年を重ね経験を重ねてくるとね神の時を待つ神の方法で事を行う時に素晴らしいことが起こるってことが分かってくるんですね。

私はクリスチャンになってから今が最高の時を迎えてます。

私の青春です。

神様がこのフォーラムを通して何をしてくださるんだろうか神の時を待ち神の方法で神の計画を実<br />