キヨタキフドウソン

こんにちは。

キヨタキフドウソンを知っていますか?のことがいたトラウマがあるわけエジプトに降ると大変なことになるとトラウマがあるから喜んで下ってくれるかお父さんはしかも頑固だからね そういう心配があるわけでそういう中で今日の物語が展開していくわけです。

これで文脈を今お話をしました。

けれども今日は流れに沿って三つ言いたいと思います。

三つに分解して一番目がハローからの招待まろのインビテーションですね。

太郎の正体は彼らの正体これが45章16節から20節16から20次が2番目それを受けて兄たちを送り返すヨセフ兄たちをカナンの地に送り返す兄達を送り返すよこれが21節から24節そして最後が元気を取り戻す元気を取り戻すやこれが25節から28節この三つのアウトラインでお話を展開したいと思います。

今日のメッセージはどこを着地に設定して進もうとしてんのかです。

がずっとこのところ言<br />