オオタゴボウ

このパーリ語とかサンスクリット語という言葉を理解できない表現で書いているこのテキストが悪いんだこの理解できない言葉を理解できない学生に押し付けてる先生が悪いんだっていう結論に至ったそれでそっからも自分を逃げていてはもう嫌だっていうことでもうその自分が単位を取れなかったと言いにくい教科書と見てですね。

教科書全部かけ直しちゃったねえ誰でもパーリ語サンスクリットは読めるようになるというオリジナルの教科書を自分で作っちゃったんですね。

嘘出版したりはしてないんです。

けど自分でこうコピーで撮ってでいいからこの順番に行ってとそしたらだんだんわかるようになるということで先生たちが教えてらっしゃることと正反対の教え方をし始めたんです。

これが私のような複雑なことは理解できないという人間にでも理解できるという教科書だったんです。

で学校の先生にはねあの急に悪かった成績が上がってきたりすると勉強してるなった時にこの私の作ったその教科書教材のことは先生に言うなと言われてそれを僕らは勉強したんですね。

<br />