辟支仏

こんにちは。

辟支仏をご存知ですか?いきますよ。

っつめ明確な教え例えば山上の垂訓のような明確な教えから今度は例え話で資格話をしなくなりました。

次の13章に行くと途端に例え話のオンパレードです。

なぜかと言う話で語るかと言うと進行がない人には意味が分からないんです。

意味を隠すためにたとえ話で語るんです。

家にはその時私がなされます。

このように明確に神の国プログラムのポリシーがこれ以降変更しています。

だから今日は12章が頂上の体験だいうことを話をしたんです。

が結論です。

ユースの後遺障害で後遺障害の頂上で起こった出来事が今も2000年後の今も影響を与えているということ私は皆さんに今日お伝えしたつもりです。

世界の歴史が今その影響を受けてます。

と同時に個人的なレベルでもイエスをどう自分が受け止めたかなそれ以降の私たちの人生を決めます。

まさにイエスと<br />