キンコウジ

こんにちは。

キンコウジをご存知ですか?んですね。

よくもこんなに適切な例え話がぽんぽんぽんぽん追加で水から出てくるなと思うんですね。

でも21世紀に生きる私たちは注意しないとその意図を読み間違えてしまいますね。

ですから当時の紀元一世紀のユダヤ人たちが何をどう理解したのかっていうことを念頭にこの箇所を学ぶ必要があります。

これが終わった時にさらに下がって素晴らしいなぁという思いでここをタッチされるならば幸いだと思います。

では準備はいいですか準備はいいですかはいあいうえりはい今日はこれを楽しみに来たという方おられましたから行ってないと叱られました。

33節から抱いてみましょう。

はいもうひとつのかという話を聞きなさい一人の家の主人がいた彼はぶどう園を作って下記を巡らしその中に酒槽を掘り櫓を建てそれを納付等に貸して旅に出かけたはいよく申し上げるよう<br />