八大龍王

今日も寒いですね。

八大龍王を聞いたことがあります?こっちか嫌いかな。

随分と見通しの良い家ですね。

何か落ちてるわけでもなさそうなんでこんな見通しがいいんだろうかポルターガイストも来そうな感じの部屋です。

がここにもボックス眼科明るいとこばっかりじゃね駒大部屋ばっかりが繰り返されているか LINE でを切る方法何これマップ覚えの大変だなあ違うぞどこどこ待ってくれ白いぞこれマジか他にも一回があるとことかそうかな。

まあいっかい確かにいけない扉はあったあったけどやべえぐらい広いなではとはあってもアイテムが過ぎてこの隙間は何に使うんだここに入るためにはどら猫さん守口今日もまったり狩猟生活行ってきてって今さら美人妻こんばんは今日もまったりやっていきます。

さあでは新しいマップ行くかな。

マップここですね。

レイトンレイクディストリクトを書いてみたいと思います。

小十郎さ<br />