長老たち

ゆたちんの長老たちを家様の熱海遣わしたとあります。ユダヤ人の高小間使いのようなどうでもいいような人物達を家様とに派遣したではなくて長老たちを遣わしたというのはよほど由来人との間に良好な関係を持っていたということがわかりますね。でそういうような中でこの家壊されたところの長老たちもまたね心理イエス様にですね。是非この100冊の下僕を癒してくださるように赴いてください。という風に熱心に頼んだということはわかりません。ですから頼まれたところの子の長老としてもまた百人隊長の意を汲んでこれにかなってあげたいという気持ちが大きかったように思うんとすればするほど百人隊長とこの間人の長老たちとの間の信頼関係があったということでその言葉に中に見ることの出来モックとはこの100装置を離さガスを100均の脂肪を癒すために明日もあなたが言ってくださるこのことはそれだけの花の資格を持った人です。と言いました。

 

クラチャイダムゴールド 薬局