アンリュウイン

頭ん中では例えば死ぬっていう事を皆さんわかるでも自分が本当に死ぬっていうことを 理解理解できるという花を持ち込めるかって言うとやっぱりなかなかそうはいかないのが我々の可愛い所っていうか肉楽しい所っていうかダメなところなんですね。

時間にしても命にしても目に見えないこれがまた厄介厄介でであるとあると思っちゃうんですね。

少なくとも今あるじゃないですか。

例えば水なんかもそうですよね。

最近夏に水不足はなくなりました。

けどやっぱり普通に使えてるとじゃかじゃかじゃかじゃか使うでしょ実はお金も払ったりするんです。

けれどもでも集金の仕方が上手いからあまり洗ってるように思わなかったりもしたりする場合があるあるとやっぱりこうあると思っちゃうという情けないところがありまして空気なんていうのもそうですよね。

空気ある彼はできてんです。

けど空気に感謝してる人あんまりないですからね本当は感謝した方がいいんですね。

<br />